ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

あ…あの…、喉が渇いたんですけど…

[09/20 10:50]



下り坂になったところで、試しに降ろして貰ってみた。

そしたら、 前足君が絶好調!指でOK

テクテク   ポテポテ  トコトコ

テンポよく、ママと歩けたの。

でもね、



途中で、 急に 前足君が動かなくなってきちゃったの。

どうしてか分かる?

僕の表情を見て、分かった方  いるかな…。

そう!

僕は、喉が渇いてたの。

犬僕「あ…あの…、喉が渇いたんですけど…」

ママに必死で訴えてみた。

そしたら、

ママ「ここは、車車が通ると危ないから安全な場所まで頑張ってちょうだい」

ママに、こんな事を言われたよ。

今すぐ飲みたいけど、車車に轢かれたら大変!!



安全地帯に急げー!!

タッタッタッタッタ〜!

一生懸命、前足君を動かして 安全地帯を目指したよ。

引っ込んだところで、お水をペロペロ  ペロペロ

喉を潤したら、一気に パワー回復!



おうちお家まで、頑張るぞー!

タッタッタッタッタ〜!

ルンルンル〜ン  ランランラ〜ン♪♪



張り切って走ってたら、 ゴール手前でエンジンが切れそうに〜!失敗

ママ「クッキー君、頑張って!こぶし
「あともう少しだよ!」

犬僕「う…うん…」

最後の力を振り絞って、 テクテク   ポテポテ  トコトコ



無事にゴール!

みなさ〜ん、 途中で エンジンが切れそうになって挫けそうになったけど、最後まで歩き通せたよー!

いつも、応援 ありがとう〜ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ