ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

恥も外聞も捨てて、弾けまくれ!!

[09/20 10:30]



約束通り、 お水を飲んで喉を潤した後、追いかけっこする事に。

ママ「クッキー君〜、ここまで おいで〜」
犬僕「待ってー!」

ママ「うわ〜、クッキー君 速いな〜」
「今度は、こっちだよ〜」
犬
僕「キャハハハ、楽しいね〜♪♪」

朝の7時過ぎ。

恥も外聞も捨てて、弾けまくる僕とママ。

今日は、外でのドッグダンスの基本練習は おサボり。あっかんべ

とにかく、弾けまくって 「一緒にいる事が楽しい!」って もっと もっと思えるようにしたかったの。

傍から見たら、きっと ママの事を 『変なオバチャン』って思うだろうね。




弾けまくって、ふと 時計を見たら 7時20分。

到着したのが7時05分だから、約15分 遊んでいた事になるね。

運動量としては,充分かも。指でOK

バテバテに疲れ果てるまで遊ばないで、体力とお楽しみを残しておかないと。

さあ、そろそろ 帰ろう。

もう一度、 お水を飲んで喉を潤してから お家へGO!

スロープを登って、よいしょ  よいしょ。



テンショングッド上げ上げだから、 緩い上り坂も登っちゃおうか。

テクテク   ポテポテ  トコトコ

公園で遊ぶのって、楽しいな〜 ♪♪



ルンルン気分で歩いてみたけど、 坂道のアップダウンがキツくなってきちゃった。

前足君と心臓を労わる為に、バギーに乗っちゃったよ。

ここからは、ママに頑張って貰うんだ〜。

あ〜、楽チ〜ン  楽チ〜ン♪♪

日陰を探しながら、エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ