ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

車椅子だって、飛行犬

[09/20 10:11]



ママと一緒に駆けっこは、密かに ママのダイエットも兼ねてるよー。

エアロやフラをやってるけど、お腹がポッコリのママ。

走ると、お腹の揺れが〜!!失敗

次は、 飛行犬の撮影の為に 5m 離れてスタンバイ。

ママ「待て」
犬僕「はい」


準備が出来たところで

ママ「おいでー!」
犬
僕「はーい!」

タッタッタッタッタ〜!

どう?

僕、飛べてる〜?

今日は、お耳を広げて パタパタ〜って羽ばたかせてみたよ。


全速力で走ると、結構 疲れるぜい…。

ちょっと、スピードダウンしようかな…。

テケテケ   テケテケ   テケテケ



ハア〜  ハア〜

ちょっと、ひと休みしようか…。

通勤・通学の人達を眺めながら、呼吸を整えた。




でも、 また 走りたくなってきちゃったの。

犬
僕「ママ〜、また 走ろうよ〜」
ママ「走っても良いけど、お水を飲んだ方が良いかもよ」
犬
僕「そうだね」
「そう言えば、喉が渇いたかも」

ママを誘ってみたら、水分補給した方が良いって言われた。

言われてみたら、喉が渇いている事に気がついたよん。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ