ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

心地よい疲れが襲ってきたかも…

[09/19 11:44]



ご褒美のチーズを食べた後、 どうしても ヘアースタイルが気になった。

よし、自分で 仕上げよう!

カーペットで クネクネ  スリスリ   クネクネ  スリスリ



犬僕「ママ〜、僕のヘアースタイル どう?」
ママ「なんか、ソバージュヘアーみたいだけど、可愛くて良いよ」

犬
僕「ソバージュヘアー?」
「なに、それ〜」
ママ「あのね、ママが もっと若い時にやってた髪型だよ」

僕が求めているヘアースタイルと違うけど、まあ いいか…。

親バカでも、可愛いと褒めてくれたし。うっしっし



ママ「ママも、朝風呂に入ってくるね」
犬僕「うん」
「早く、戻ってきてね」

ママも、朝風呂で サッパリしたくなっちゃったんだって〜。

僕は、オシッコ&ウン●を出して貰ってから、ハウスへ。

ママが温泉お風呂に入っている間、 待っていたよ。

待つこと、30分。

ママ「ハア〜、サッパリしたわ〜キラキラ

爽やかな笑顔のママが戻ってきた。


やれやれ、やっと ママが戻ってきた。

これで、安心して 寝られるぜい。

タオルを、ホジホジ



タオルの高さを調整して、よっこらしょ。

景色を眺めていたら



心地よい疲れが襲ってきて、眠たくなっちゃった。

よっこらしょっと!

クールマットの上で伏せをしながら、ウトウト  ウトウト眠い

夢の中に入っていったよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ