ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ガオー!

[09/19 11:25]



シャンプー→リハビリの後は、ドライヤータイム。

リビングに戻って、予め用意して貰ったタオルの上にー!

あ〜ん、濡れてるの気持ち悪〜い!

クネクネ  スリスリ   クネクネ  スリスリ



ママ「ドライヤーで乾かしてあげるから、大人しくしてね」
「動き回ると乾かせないよ」
犬僕「はーい」

1分1秒でも早く乾かしたいから、ママの言う事を聞くことにした。

ゴ〜  ブオ〜

熱風とドライヤー独特の音が苦手だったけど、最後まで頑張ったよ。



やっと、終わった〜!

ご褒美、貰いに行かなくちゃ!

ママ〜、 頑張ったご褒美は な〜に?



ママ「クッキー君の好きなチーズだよー」
犬僕「やったあ!」

ママ「待て」
犬僕「写真なんか良いから、早く食べさせて〜」


ママ「よし!」
犬僕「わーい!」

ガオー!!

おっと、失礼!

食い地を張り過ぎて、狼に変身しちゃったぜい…冷や汗



僕のファンの方の為に、いつも冷静でいなくちゃいけなかった事を反省。

パクリッ、 ムシャムシャ 

頑張った後のご褒美は、最高に美味しいね〜!うまい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ