ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

【炭シャンプー】を試してみよう!

[09/19 10:45]



用意したシャンプー液は、幕張メッセ インターペットで貰ってきた試供品。

海外の製品かな…。

表は、英語だけど 裏には 日本語で説明が書いてあるよ。



袋から開けてみたら、こんな感じ。

【炭入り】というだけあって、黒いね。



ぬるま湯で、よーく泡立ててから ゴシゴシ  ゴシゴシ

全身を優しくね〜。



ママ「クッキー君、この前の 炭酸スパとどっちが良い?」
犬
僕「うーん、炭酸スパは ゴシゴシ擦らないでも汚れが落ちたのが良かったね」
「でもさ、炭入りも 汚れが落ちそうで良いかも〜」
「どっちが良いかって言われても、どっちも良いから選べないや…」

ゴシゴシ擦らないでも良い炭酸スパは、トリミングに行かれない時に使いたいなって思う。

【炭入り】は、これはこれで 良いかも〜って感じ。

僕とママ、レポートになってなくて、ごめんなさい。あっかんべ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ