ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お家の中の涼しい場所、み〜つけた〜!

[09/18 10:56]



大活躍の前足君を洗って貰って、リビングに。

ママ「今日は、エアコン点けちゃおう!」
犬僕「やったあ!」

帰ってきたら、蒸し暑くて堪らない。

昨日は、窓を全開にして 自然の風で過ごせたけどエアコンのスイッチON!

わーい!

涼しい場所に行こう〜っと!

前足高速ズリズリ。

エヘヘへ、 ここが お家の中で一番 涼しい場所なんだよね〜うっしっし




だって、エアコンの冷たい風が来る場所なんだもん。

涼んでいたら



ママ「そんな所じゃなくて、ハウスで寝なさい」
犬僕「は〜いがくー

エアコンからの直風は身体に良くないからって、ハウスに移動。

下半身を支えて貰って、 おいっちに〜  おいっちに〜。

お水を飲んで、喉を潤してから よっこらしょっと!


クールマットの上で身体を冷やしながら、ウトウト  ウトウト眠い


タオルで作ったオリジナルあご枕に顎を乗せながら、 ウトウト ウトウト眠い

心地よい疲れが襲ってきて、 夢の中に入っていったよ。

明日は、どんなハートデートになるかな〜。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ