ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

あれ…、行き止まりだ…

[09/18 10:39]



待ち合わせ場所に戻ってから、

天使メグちゃん「次は、水曜と金曜なら逢えるけど…」
犬僕「えーっと、確か水曜は大丈夫だよ」
「金曜は、ママが 御用があって バタバタするからダメかも」

天使メグちゃん「じゃ、とりあえず 明日の水曜ね」
犬僕「うん!」

いつものように、次の約束を確認してから それぞれ おうちお家へ。

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

平らな道になってから、降ろして貰ったよ。

さあ、 あと もう少しでゴールだ!

ふぁいと〜!こぶし



あれ…、 行き止まりだ…。

どうしたら、いいのかな…。

張り切って歩いていたら、 前に進めなくなっちゃった。

ママ「クッキー君、何してるの?」
「タイヤを切り返せば?」
犬
僕「あっ、そっか…」

前足を使って、先ずは バックオーライ!

少し後ろに下がってから、タイヤを切り返して 左方向に脱出 成功!



ヤレヤレ、 やっと 前に進めるぜい…。

いつもと反対側の端っこを歩いたのが、良くなかったな…。



途中でハプニングがあったけど、最後まで 歩き通せたー!

前足君、今日も ありがとう〜ハート

毎日、ママにマッサージ&ストレッチして貰っているからかな。

怪我もなく 絶好調でいられるよ。指でOK



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ