ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

涼んでから、帰ろう!

[09/18 10:22]



メグちゃんは、日陰を見つけるのが上手だね〜。

柴犬ハルちゃんも、一緒に 日陰で ひと休み〜。

女の子は、 日陰で涼むのが好きだね〜。

紫外線が、お肌に悪いから?



天使メグちゃん「私、そろそろ 帰りたいな〜」
おうちお家でゆっくりしたい」
犬僕「じゃ、帰ろうか…」
「探検ごっこは、また 今度だね」
柴犬ハルちゃん「あたしも、そろそろ 帰ろうかしら」

僕達の年齢は、8歳、9歳10歳と数字が並んでる。

今日のお散歩は、 僕も の〜んびり。

ママと一緒の駆けっこや追いかけっこは、また 違う日に遊ぶ事にしたよ。



柴犬ハルちゃんとバイバイした後、 僕達は バギーの所へ。

水分補給してから、 待ち合わせ場所を目指して レッツゴー!

テクテク   ポテポテ   トコトコ



坂道は、いつものように バギーに乗って エッサホイサ  エッサホイサ

あっ、 また メグちゃんと離れちゃう!

撮影は、程ほどにしなくちゃ!



曲がり角を左折して、急いで エッサホイサ   エッサホイサ

登って行ったら、 メグちゃんの姿を発見!!

時々、情報を集めたり  後ろを振り向いて 僕の事を確認したり…

テクテク   テクテク   テクテク

一生懸命、坂道を上っていたよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ