ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

足跡、いっぱい!

[09/18 10:01]



メグちゃんに小声で挨拶した後、 クルリン  Uターン!

犬僕「メグちゃん、探検しよう!」
「先に行ってるね〜」

先に探検を始めたら、付いて来てくれるかも…。

そう思って、

テクテク  ポテポテ  トコトコ

クンクン  クンクン   クンクン

情報を集めながら歩き始めた。




兄弟犬とシュナウザーちゃん、柴犬ハルちゃん、楽しそうだな〜。

あの輪に入ってみたいけど、どうしよう…。

途中で気になって、ジー。

見てたら、 挨拶が終わったみたい。

解散して、それぞれ 思い思いの方向に歩いて行っちゃった。

ハア〜、 今日も 輪の中に入れなかったか…がくー

ガッカリしてたら、 柴犬ハルちゃんとおじ様が 僕を見つけてくれたよ。

おじ様「クッキー、おはよ!」
犬僕「おじ様、おはようございます!」
「WONWONWON!」

柴犬ハルちゃん「クッキー君、おはよう〜」
犬僕「ハル姉さん、おはようございます」
「WONWONWON!」

柴犬ハルちゃんは、10歳半。

僕よりもお姉さんなの。

の〜んびり、公園内を散歩したり  日陰で休んだりするのが好きみたい。

性格も穏やか。

僕が、吠えても 優しく見守ってくれていたよ。


あっ、メグちゃんの所に そろそろ戻らなくちゃ!

探検について来なかったから、僕のことを待ってるかも…。

クルリン  Uターン!

振り向いたら、 足跡が いーっぱい!

公園に遊びに来るワンちゃんの足跡だね。



可愛い足跡を見て犬種や大きさを想像しながら、テクテク  ポテポテ  トコトコ

メグちゃーん、戻ってきたよー!

あれ…、いなくなっちゃった…

どこに行ったのか、捜さなくちゃ…。

残り香、あるかな…。

クンクン   クンクン   クンクン
 



ひらめきもしかして!

メグちゃんの好きな場所と言ったら、「あそこ」だよね!ウィンク



いたいたー!

やっぱり、ここに いたー!

ここ、日陰になってて 涼しいわ〜。

メグちゃん、 日陰を見つけて 嬉しそう〜。

公園の出入口に、ちょこんとお座りして 涼んでいたよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ