ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お手手をクロスにしながら、夢の中へ

[09/17 12:18]



いつものように、大活躍の前足君を洗って貰って ポチャポチャ〜。

下半身を支えて貰って、リビングに。

おいっちに〜  おいっちに〜。

一旦、 窓際に行って 景色を確かめてから ハウスに入ったよ。

お水を飲んで喉を潤してから、前足ズリズリ。

よっこらしょ!

ここなら、ママが よく見えるぜい!



ここなら、ソファーに座ってパソコンPCで ブログをアップしているママが よーく見えるから安心できるの。

ウトウト  ウトウト 眠い

心地よい疲れが襲ってきて



本格的に寝たくなっちゃった。

ごろ〜ん!

タオルで作った枕に寄りかかりながら、ウトウト  ウトウト眠い

お手手(前足君)をクロスさせながら、夢の中に入っていったよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ