ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

【銀杏】の紅葉は、まだまだ先だね

[09/17 12:05]




ゴールに着くまで、あと どのくらい 秋を見つけられるかな。

ママと競争だー!

トンネルを抜けてから、小走り気味に タッタッタッタ〜!



あれ…、 秋が見つからない…。

もう少し、ゴールに近づいたら 見つかるかな…。



タッタッタッタッタ〜!

うーん、 木陰トンネルの銀杏に期待したけど、まだか…。

そう言えば、銀杏の紅葉って 11月だっけ…。



銀杏の葉っぱは、まだまだ 緑色。

黄色くなるのは、 去年の事を思い出すと11月かな。

日陰で水分補給する事にしたよ。

ペロペロ  ペロペロ  ペロペロ



喉を潤してから、オシッコ&ウン●

スッキリしてから、バギーに乗り換えた。

車椅子のお散歩ぱとろーるは、ここで おしまい。



坂道を、エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

ママに押して貰って、帰ってきたよ。

公園で遊べなかったけど、秋を見つけられたのが嬉しかったな〜嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ