ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

♪♪ どんぐりころころ〜 どんぶりこ〜♪♪ 2

[09/17 11:28]



イソギンチャクみたいな物に覆われている実、【クヌギ】。

頭の引き出しに入れておこう!

さあ、 他にも秋は あるかな?

ふと、後ろを振り向いたら  こんな形の実が!?

これも、どんぐりだよね〜。



枝になってる実を見てみると、 こんな感じ。

まだ、黄緑色だけど 帽子の形や葉っぱの形から【マテバシイ】だと思うけど。

違ったら、教えてね。



みなさ〜ん、僕の住んでる地方に 秋が近づいてきてるよー!

これから、涼しくなって 過ごしやすくなるかな〜。

みんなも、秋を見つけたら 教えてねー。ウィンク



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ