ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ふわ〜〜〜、思わず 大あくび

[09/16 18:11]



さあ、 ここから 平坦な道までは ママに頑張って貰おう!

僕は、楽チ〜ン  楽チ〜ン ♪♪

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

だけどさ、真夏に比べると、ママの鼻息が そんなに荒くはないよ。

時々、秋めいた風が吹いてくれるのも助かっているかも。 


平坦な道からゴールまでは,僕も 頑張るよ。

テクテク   ポテポテ   トコトコ



前足君、絶好調!指でOK

ママと一緒に 歩調を合せて テクテク  ポテポテ  トコトコ

公園で 思い切り遊んだ後だけど、笑顔いっぱい!



ふわ〜〜〜〜〜。


おっと、失礼!

思わず、大あくびが出ちゃったよん。冷や汗

皆さん、今日も 前足君が活躍してくれたお蔭で たくさん遊べたし、最後まで歩けたよー!



前足君を洗って貰って、リビングに。

ハウスに入って、よっこらしょ。

お水を、ペロペロ  ペロペロ。

喉を潤してから、よっこらしょっと!

ポツリ  ポツリ  ポツリ

雨
雨が降ってきたね。

でも、濡れなくて良かった〜。

さてと、 ゆっくり 充電するとするか…。

ウトウト  ウトウト  ウトウト眠い

心地よい疲れが襲ってきて、夢の中に入っていったよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ