ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

 ママの所に戻らなくちゃ!

[09/16 17:35]



ママとの追いかけっこの次は、 並んで ジョギング〜。

僕とママ、並んで いちに〜  いちに〜  いちに〜

ママが方向を変えたら、僕も一緒に方向転換だー!

あ〜ん、くるくる回るタイヤだったら、もっと方向転換しやすいのに…。

でも、今 車椅子会社が 「くるくる回るタイヤのスポーツ用車椅子を改良中」と写真付きでFBに情報を発信してくれてるから、出来上がりを待とう!

大きなカーブを描きながら、 ビュ〜ン!



どう?

今のカーブの仕方、格好良かった?



ママ「クッキー君〜、走ったら疲れたね」
「ちょっと休もうか…」
犬僕「えっ、ママ 疲れたの?」
「僕、まだ体力あるよ」

ママ「じゃ、クッキー君だけ探検してきて」
犬
僕「う…うん…」

ロングリードに繋がれたまま、一人で テクテク  ポテポテ  トコトコ

5m離れたところで、 景色を ジー。



ママの足、大丈夫かな…。

景色を楽しんでいたけど、ママが気になって振り向いてみた。

そしたら



ママ「おいで〜」
犬
僕「はーい!」

ママが、僕の事を呼んだよ。

今、戻るから 待っててー!

タッタッタッタッタ〜!

だから、直ぐに ママの所に走って戻った。

何があっても、どんな時でも 呼ばれたら 直ぐに戻らないとね〜。ウィンク


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ