ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

うたはきょうもげんき(≧∇≦)

[09/16 00:34]


うたデス!

なかなか涼しくならなくて暑い毎日だけど…お友達はみんなお元気ですか?

新しいおうちのリビングにうた達のワンココーナーがあるデス

あんまりイタズラしすぎちゃって(∋_∈)ワンココーナーにパパが手作りのさくを置いたデス
でもハウスとトイレでけっこう手狭なコーナー…
だから順番に広いソファーのほうに出て遊べるようにしてくれたデス(≧∇≦)

パパ、チャチャッと作ったさくは網つきだからよく見えるし風通しもバッチリ☆

暑い日はママがさくの向こうから扇風機で風を入れてくれるデス♪

早く涼しくなってママといっぱいお散歩行きたいなデス(*^.^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ