ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

久しぶりのジィちゃんのカレー

[09/15 19:01]

昨日も今日も明日も おと〜やんがいない
HITと二人の生活

あ〜〜〜ヒマしらけた顔

明日から 台風の影響で雨で お外へ出られないかも!?
と思って

セブン〇レブンへ行って

スイーツ&菓子パンを買ってきました

  先週買ったスイーツは母の事があって
  結局食べれず 捨てちゃうことになっちゃいました失敗


夕飯は昨晩と一緒 ジィちゃん特製ビーフカレー

ジィちゃんは 今年の初めに 抗がん剤が始まって 
副作用で体調もすぐれず
ず〜〜〜〜〜っと 作ってなかったから

すご〜〜く 久しぶりのジィちゃんのカレーレストラン

もちろん 抗がん剤の薬の量を減らしてもらい 
間隔も2週間から3週間にしてもらったって事もあるけど

体も慣れてきたんだと思います

中に入ってる牛肉は いつもHITのお腹の中へ入るので

                      昨晩

その肉を狙って ブレブレのHIT (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今晩


おか〜やんが食べてる横で



さっき カリカリフードにトッピングしてもらって
おいしかったよねぇ〜〜


  白いご飯は レンジでチンする サ〇ウのご飯です
  結局 炊飯ジャーが 壊れちゃって ネットで注文して
  まだ 届いてないのにもかかわらず さっさと捨てちゃった おか〜やん
  ご飯が炊けません (〃^∇^)o_彡☆あははははっ  

    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ