ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

9/14(金) 奈良さんの絵画andカップヌードルミュージアム

[09/15 15:46]



ママが帰ってきたのは、 夜夜の9時。

お友達と、たくさん 遊んできたんだって〜。

眠たかったから、ペットフード夕飯を貰って 直ぐに また ハウス直行だったの。

どんなところに行ったのか、ママに話して貰おうね。



では、ママが話します。

順番が逆になってしまったけど… 

カップヌードルミュージアムに行ってきたよ。



お友達と、オリジナルカップヌードルを作る体験もしてきた。

自動販売機でカップを購入してから、絵をマジックで描いたよ。

その後、 麺を入れて貰って スープの味を自分で選択。

ママは、シーフードにしたの。

それから、4種類の具材を選んで入れて貰って完成!

蓋をして貰ったあと、真空パック状態にしてお持ち帰り〜。



カップヌードルミュージアムの前には、 奈良さんの絵画展へ。

これ、『バランスガール』っていうタイトルだったよ。

体重計の上に乗ってる女の子。

少しでも、数字を軽くしようと つま先立ちしてるところが可愛い〜!




これは、 美術館に入っていったら 見つけた。



で、ママが 一番 気に入った絵が これ。

弾けてる感じが、好き〜ハート

奈良さんの絵は、ダンボールに描かれていたり 引き出しに描いてあったり…。

板の上に描いてあったり…。

描ける材質の物には、何でも描いちゃおう!ってところが好きかも。

見ていて、ほっこりした気分になったよ。


※とても簡単な報告で、ごめんなさい。

奈良さんの絵画、もっと紹介したけいど 展示会を楽しみにされていらっしゃる方もいらっしゃると思うので、止めておきます。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ