ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

9/14(金) トリック練習 〜 サイド(頭が右側) 〜

[09/15 14:24]



僕とママ、 ベンチで腹筋を始めた おじ様の事なんか、すーっかり忘れちゃったよ。

集中力があるから、もう1個 チャレンジ!

ママ「サイド」
犬僕「はい!」

僕とママペアー、 僕がママの前に立って、頭を右側にする時は【サイド】という指示語の約束。

ママの指示語に従って、 テクテク  ポテポテ  トコトコ

直ぐに、 上を見上げて ジー。


名前を呼ばれなくても、直ぐに ママとコンタクトを取れたの。

凄い?

これも、集中力があるからだね!ウィンク



でもね、

ママ「サイド」
犬僕「……」

ママがカメラカメラを、僕のお顔の前に向けて撮影しながら 誘導しようとした時、戸惑っちゃった。

そしたら、

ママ「ひらめきあっ、そっか!」
「クッキー君は、ママのパー手が頼りなんだね!」

ママが、気がついてくれたの。

僕は、ママのパー手に誘導して貰ってるんだ〜って事が、改めて分かった。

ママの手を頼りに、テクテク  ポテポテ  トコトコ

【サイド】のトリックも、大成功!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ