ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

9/14(金) トリック練習 〜足の間に入って前進〜

[09/15 14:08]



刺激いっぱいの公園で、どれだけ集中して練習に取り組めるか…が、僕とママペアーの課題。

練習をしようとしたら、1人のおじ様がベンチを利用して腹筋を始めたの。

ママ「クッキー君、集中!!」
犬僕「はい!」

ママは、自分にも言い聞かせるように 僕に気合を入れてくれてからスタート!

ママ「真ん中!」
犬僕「は…はい!」

いつも、僕が得意だからという理由で【おまわり】を指示される。

でも、意表をついて 【足の間に入って前進】を指示された。

戸惑ったけど、 ママが足を開いたから テクテク  ポテポテ  トコトコ




お〜っと!

前に出過ぎたぜい!

でも、 僕は 蹴り出しが遅くなりがちだから このくらい 上半身が出てても良いのかな…。

今度、先生にアドバイスして貰おう!



足の間に入れたら、コンタクトだ!

上を見上げて、ジー。



コンタクトが取れたら、前進〜!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

あれ…、ギャラがないな…。

でも、 ママと一緒にいられるだけで 楽しいや〜♪♪

お金ギャラを忘れてきた僕とママペアー。

ママの言葉と誉め言葉だけで、トリック練習 大成功!!拍手

※撮影の為に、ママの足が 大変 お見苦しい状態になっていますが お許しください。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ