ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

最近!

[01/24 00:09]

8ヶ月のぷりんは段々ワンコに目覚めてきたようです。
今までは近所の子供の声に反応して窓の外を見ていたぷりんですが、昨日から隣のコーギーちゃんの声に反応して「ワン!キャン!」と鳴くようになりました。お隣は3匹の親子コーギーちゃんが居るんです。
今日もパパが庭で遊ばせようとハーネスとリードを付けてお庭へ・・・隣のコーギーちゃんたちもお庭に、ぷりんは気配を感じて隣との間のフェンスへ猛突進「ぷりんが走った!」とパパの声(*。*)
「ぷりんはクララじゃないよ」とママの突っ込み。
この調子でハーネスとリードに慣れてくれたらなーと思うママでした。

写真は実家のななと遊んでいた時です。急にぷりんに睡魔が襲ってきて・・・ななはなんで遊んでくれないのー??「だって眠いんだもん☆ななちゃんも一緒に寝ようよ〜」とぷりんでした。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ