ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

おと〜やん いってらっしゃ〜い

[09/14 16:11]

9月2日に茨城へ行った おと〜やん
でも おか〜やん母の事があって 急遽5日に帰って来て

11日までお休みして(忌引き)

また 12日の朝 茨城へ出かけて行きました

HITのお散歩がてら
みんなで一緒にバス停まで音符音符音符

久しぶりに

エレベーターに乗って

山陽道をまたいでる陸橋の上をo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


    おと〜やんもおか〜やんも 早くおいで〜!

タッタッタッタッε==================((((´ー`)


快調に長〜〜い階段を下りて行ってます


高速バスの停留所

おと〜やん いってらっしゃ〜い( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
気を付けてねパー


帰り

ここまではルンルンで勢いもあったんだけどがくー



途中
こんなになっちゃいましたふらふら

(;´Д`)ハァハァ・・・ゼェ〜ゼェ〜

エレベーターの中でも


===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ‖ 休憩

もぉ 体力ないんだから (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


おと〜やん 僕の誕生日には帰って来てくれるかな
 無理かもしれないから 今年のお誕生日のお祝いは 少し ずらそうね
 


   にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ