ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ママも一緒に、夢の中へ

[09/13 15:54]



今日も、大活躍の前足君。

感謝の気持ちを込めながら、ポチャポチャ〜汗汗

洗って貰って、リビングに。

冷たいお水を、ペロペロ  ペロペロ

犬僕「ママ〜、僕 寝ても良い?」
ママ「ゆっくり、休んでね」
「ママは、朝ごはんを食べるから」

キッチンから、鳴り響くBGMを聴きながら


ウトウト  ウトウト  ウトウト眠い

ママが朝食を食べている間、ずっと こんな体勢だったよ。

でもね、



ママも食べ終わって ひと段落したら

ママ「ふわ〜〜〜、眠くなっちゃった〜」
「クッキー君と一緒に、寝ちゃおうかな〜」

ソファーの上に、ゴロ〜ン!

横になったかと思ったら、 寝息が聞こえて来た。

僕は、ママの寝息を聞いて もっと 眠たくなってきちゃったの。

本格的に寝ちゃおう〜っと!

クールマットの上に、ゴロ〜ン!

僕とママ、 心地よい疲れが襲ってきて 夢の中に入っていったよ。眠い



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ