ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

メグちゃんを見守りながら、待ち合わせ場所へ

[09/13 15:39]



小学生登校時間まで、あと30分。

メグちゃん「そろそろ、帰りましょう」
犬
僕「う…うん…」

ずーっと待っていられないから、帰る事になった。

天使メグちゃん「お水を飲みに、戻りましょ!」
犬僕「うん」

クルリン、Uターン!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

テクテク   テクテク  テクテク

天使
メグちゃん「クッキー君、大丈夫?」
犬
僕「大丈夫だよ」

メグちゃん、途中で 振り向いて 近づいてきれくれた。

と思ったら、お鼻を近づけて 僕にチュ〜ハート

久しぶりにチュ〜ハートしてくれたから、僕も お鼻を近づけてチュ〜ハート

ほんの数秒だったけど、嬉しかった〜!嬉しい

※チュ〜ハートの写真は、カメラが間に合わず ないから イメージを膨らませてね。


お水を飲んで喉を潤してから、 レッツゴー!

メグちゃん、待ってー!



メグちゃんの後ろ姿を見守りながら、テクテク  ポテポテ  トコトコ

メグちゃん、速いな〜



ハア〜  ハア〜  ハア〜

坂道だから、乗っちゃおう!

あっという間に、メグちゃんは 坂道を登って行っちゃった。

僕、前足君だけじゃ 追いつけない。

いつものように、車椅子ごと バギーに乗せて貰っちゃったよ。

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

ママに頑張って押して貰ったら、 やっと合流出来たぜい。

天使メグちゃん「クッキー君〜、次は 来週の火曜でも良い?」
「連休に入るから、火曜なら逢えるの」
犬
僕「来週の火曜日?」
「えーっと、確か何も用事はなかった気がする」
「大丈夫だよ指でOK

天使メグちゃん「じゃ、来週の火曜にしましょ」
「元気でね」
犬
僕「うん、メグちゃんも元気でねー」

次の約束を確認してから、バイバイ。



今日は、そんなに暑くないから 下り坂から また 歩いて見る事に。

バギーから降ろして貰って、 レッツゴー!

テクテク   ポテポテ   トコトコ

わーい、 楽しいな〜 ♪♪

公園では、 メグちゃんと探検してから 直ぐに帰って来た。

駆けっこしたり、 ママと追いかけっこしてないから 体力が余ってるかも〜!



あと、もう少しで 僕のおうちお家だ!

ふぁいと〜!  ふぁいと〜!こぶし



情報収集もしないで、 ひたすら 前進〜!

最後まで、歩き通せたよー!ピース

前足君、ありがとう〜!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ