ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

お花をバックに記念写真です♪

[01/23 22:45]

今日は、とっても良い手天気でした。青空がとってもきれいです。こんな日は写真がとってもきれいに撮れます。
気持ちが良かったので、公園の周囲を皆で歩いたそうです。
山手111番館の方の入り口の噴水のある場所は、とっても良い撮影場所なんですよ。
今日は、そこでみんなで集まって写真を撮りました。
花壇の花がとってもきれいです。
春になるとローズガーデンや公園の花壇も色とりどりの花が咲きます。とっても、きれいです。
春が待ち遠しくなる今日の公園でした。


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ