ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

心地よい疲れが襲ってきた

[09/12 11:59]



さあ、おうちお家を目指して レッツゴー!

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

坂道をアップダウン



おうちお家に到着したのが、9時半過ぎだったよ。

前足君を洗って貰って、リビングに。

ハウスに入って、よっこらしょ。

最初は、ママを見ていたんだけど…



壁を向きたくなっちゃった。

タオルをホリホリ、お口に咥えて よいしょっと!

高さを調整して、アゴ枕を作ったよ。



皆さん、今日も 長い 長い 記事になりましたけえど、お付き合いくださって ありがとうでした。

僕のブログって、1枚に収められないの。

書き方が悪いのかな…。

ごめんなさいね。

では、また〜足跡パー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ