ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

手招きされて行ってみた

[09/12 11:22]



さあ、 パトロール開始だ!

テクテク   ポテポテ   トコトコ

ナナちゃん、来るかな〜。

この前、車椅子の友達 ナナちゃんが歩いてきた方向を キョロキョロ  ジー。

うーん、暑い時間帯になっちゃったから いないか…がくー

この前、ママさんが お散歩の時間を教えてくれたっけ…。

その時間に来ないと会えないか…がくー

特に約束をしてないから、案の定  会えなかった。


さあ、気分を切り替えて 頑張ろう!こぶし

テクテク   ポテポテ   トコトコ

歩いていたら

こっちへ、いらっしゃ〜い!

僕を呼ぶ声が聞こえて来た。

誰だろう…



声のする方を見てみたら、木大きな木。

妖精さんがいるのかな…。



急いで、木木の方へ タッタッタッタッタ〜!

近づいて行ったら



こんな物が!!

僕を呼んでいたのは、これか!?



妖精さんがいるのかと思って期待したら、 枝の先から パー手のお化けだった。

パトロール日誌、1ページ目に 『パー手のお化けを発見!』と書いておこうか…。


パー手に見えるのは、僕とママだけ?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ