ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お友達に会えるかな〜

[09/12 11:04]

こんにちは。

昨日は、遅い時間のアップになってしまいましたが 遊びに来てくださって ありがとうございました。

趣味を楽しんでいる事を書いてしまったけど、お仕事が忙しくて、趣味を楽しめない方も たくさん いらっしゃるのだから あまり 書かない方が良かったかな…と反省してます。冷や汗

ごめんなさい。

では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!




今日も、 朝から元気モリモリ〜!

前足君も、絶好調だよー!指でOK

ペットフード朝ご飯を食べた後、 僕は ハウスで ひと休み〜。

ママは、急いで 洗濯物を外に干して ドタバタ  ドタバタ。

本当は、5時半に出発しようと思ってたのに 寝坊したから 暑い時間帯になっちゃったよん。

ママ「クッキー君、お待たせー!」
「もう、8時になっちゃった」
「公園で遊べるか分からないけど、とにかく出発しよう!」
犬
僕「うん」

超特急で支度して、 レッツゴー!

エッサホイサ   エッサホイサ  おうちお家を出たのが8時過ぎ。




公園で遊びたいな〜。

日陰があれば、大丈夫だよね〜。

お友達に会えると良いのだけど…。



こんな時間に散歩しているワンちゃんは、僕だけかな…。

なんて思いながら、エッサホイサ   エッサホイサ  進んで行ったよ。

いつものコースで、またまた お空のチェーック!

今日も、曇り雲一つない青空だ。


さあ、 どんどん  進もう!


エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

遊歩道に着いたのが、8時半過ぎ。

日陰で、車椅子に乗り換えたよ。

ママ「クッキー君、準備はOK?」
犬
僕「OKだよー!指でOK

犬僕「公園で遊ぶ?」
ママ「今ね、覗いたら ボーダーちゃんがボール遊びしてる」
「だから、今日は 止めておこう」

公園で遊ぶ気満々だったのだけど、ボーダーちゃんが ノーリード状態で ママさんとボール遊びしていたから止めた。

という事で、普通に 遊歩道をパトロールする事に。

さて、どんなパトロール日誌が書けるかな〜。

お友達にも会えると良いのだけど…。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ