ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

あれ…、いなくなっちゃった…

[09/11 20:15]



メグちゃんを迎えに、Uターン!

テクテク   ポテポテ  トコトコ

犬僕「メグちゃーん、また 置いてきぼりにしちゃって ごめんねー!」
「ママ、喉が渇いたって言うから付き合ってたのー!」
天使メグちゃん「…………」




あれ…、 メグちゃんが いなくなっちゃった…。がくー

僕が勝手な行動するから、帰っちゃったのかな…。

でも、メグちゃんのバギーがあるから 公園の外を探検してるだけかな…。

不安になって立ち止まっていたら

天使メグちゃん「クッキー君、ただいまー!」
「私、ハルちゃんの後を追いかけてたの」
「ねえ、そろそろ帰らない?」
犬僕「おかえりなさい」
「まだ、メグちゃんと探検してないよ」

天使メグちゃん「帰り道を探検しましょうよ」
犬僕「う…うん…、わかった…」

メグちゃんが、戻ってきたの。

柴犬のハルちゃんの事を追いかけていたんだって〜。

それで、メグちゃん 公園内よりも帰り道を探検したいと言うから 付き合う事にしたよ。


お水を飲んで喉を潤してから、レッツゴー!

テクテク   ポテポテ   トコトコ

メ…メグちゃん、ちょっと待ってー!



あ〜ん、前足君だけじゃ 追いつけないや…。

メグちゃん、帰り道のコースを歩くのが速いな〜。

僕は、バギーに乗っちゃえ!

メグちゃんと一緒に帰り道の探検を楽しみたいけど、上り坂だから無理。

バギーに乗って、エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

メグちゃんは、一生懸命に歩いて 偉いな〜。

後ろ姿を見守りながら、坂道を上っていたよ。




ハア〜  ハア〜  ハア〜

だんだん、日差しが暑くなってきちゃったわね。

でも、帰り道の探検って 楽しいわ〜 ♪♪

メグちゃん、 途中で  ひと休み〜。

呼吸を整えてから、 お尻を上げて  テクテク  テクテク  テクテク

僕は、 左右に揺れる尻尾を見守りながら エッサホイサ   エッサホイサ

一緒に待ち合わせ場所に戻ってきたよ。

天使
メグちゃん「クッキー君、お疲れ様〜」
「次は、木曜なら逢えるけど…」
犬
僕「えーっと、木曜日?」
「木曜日は、何も用事ないから大丈夫だよ」

天使
メグちゃん「じゃ、決まりね!」
犬
僕「うん、木曜日に逢おう!」

次のハートデートは、木曜日に決定!!

約束してから、それぞれ おうちお家を目指して別れた。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ