ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

おもちゃたっくさん☆

[09/10 21:51]









               2012{name} by {username} ろく月(ハート・動いちよん日(ハート・動 {name} by {username}







     ママがごはん食べてる間、

       チョコくんはこうやってママのこと見てたよ〜笑



             めっちゃ見てるリラックマ の画像



    今日は帰ってくるのが遅くなっちゃったから

               先にごはんあげたんだけどな〜あせ



              なんか不満らしい笑

  でも何も要求することなく、こうやってジーーっと見てるだけでした笑










               2012{name} by {username} ろく月(ハート・動いちご日(ハート・動 {name} by {username}





        またまたおもちゃ箱ごと持ってきて

                   おもちゃで遊んでますルンルン♪な音符



            これ久しぶりだね〜飛び リラックマ

       最初はただカミカミしてただけなんですが、

        ママがプップって音をならしてあげたら

                  急に自分でもならしだしたよルンルン♪な音符

            自分でならすと楽しいもんねダンス?





         この真剣なお顔がたまんないぱんだキャハッにゃは



      夢中なチョコにちょっと声かけてみました宝石箱☆? の画像ぴかーん

         {name} by {username}  『チョコちゃん、ウサコは〜?』



          やっぱウサコには反応するねリラックマ の画像










         なんか大量にもってきたね笑

            ウサコだけでよかったのでは?










      でもやっぱりウサコが1番のお気に入りハート

          大切に抱えて遊んでるねハート

       足がビロビロになってるけど、大切に遊んでねリラックマ の画像







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ