ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お水を飲んで、ひと休み〜

[09/10 17:10]



たくさん遊んだら、喉がカラカラ〜。

日陰に戻って、お水を貰ったよ。

ペロペロ   ペロペロ   ペロペロ



犬僕「ママ〜、冷たい水をありがとう〜」
「喉が潤ったよ」
ママ「どういたしまして」

お水を飲んだ後のお礼は、 ママにチュ〜ハート



さてと、 呼吸が整うまで 休むとするか…。

お散歩用リードに付け替えて貰って、 ひと休み〜。

呼吸が整ってから



ママ「パパが心配してるといけないから、帰ろう!」
「洗濯物も干さないといけないし」
犬僕「そうだね、帰ろう!」

出発する時、パパは ソファーで寝ちゃってた。

でも、もしかしたら 起きてるかも!

僕とママが消えてたら、心配するかも知れないよね。

おうちお家を目指して、レッツゴー!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



今日は、たくさん遊んだから 公園を出たところで 乗っちゃった。

近道しちゃおう!

なんてね〜!うっしっし


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ