ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

どや顔

[09/10 16:41]



さあ、恒例の【呼び戻し】でも やろうか…。

ママ「クッキー君、ここで待ってて」
「呼んだら、走ってきてね」
犬僕「うん,分かった」

ママに指示された場所で、スタンバイ!

5m離れて



準備が整ったところで

ママ「おいでー!」
犬
僕「はーい!」

タッタッタッタッタ〜!

キャッホーイ!

宙を飛んだぞー!

脇目も振らずに、全速力で一目散に走ったら 宙を飛べたの。

地面から前足が浮いてるの、分かる?



ママ「クッキー君、飛べたね〜」
「もう少し、飛べるかやってみよう!」
犬僕「うん!」

お空を飛べるか、実験!

ママと一緒に助走をつけて、タッタッタッタ〜!

あれ…、飛べないや…。




ママと並んで走ると飛べない。

5m離れた所から、一目散に走ると飛べる。

やっぱり、スピードの問題かな…。

まあ、いいか…。

次は、得意の【おまわり】練習をしてみよう!

フロント(正面)でコンタクトを取ってから



ママの手の誘導だけで、クル〜ン!

大成功!!


ギャラがなくても、手の誘導だけで 1周 出来たよー!

嬉しくて、思わず 『どや顔』



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ