ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

富士山のシルエット

[09/09 16:43]



さあ、おうちお家に帰ろう!

エッサホイサ   エッサホイサ  エッサホイサ

進んでいたら



ひよこ小鳥さんが、僕とママの斜め前を横切った。

とっても姿勢の良い小鳥さん。

ママも見習わなきゃね。



さあ、 どんどん  進もう!

エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

坂道を登っていたら



今度は、富士山のシルエットを発見!!

今日の富士山は、 う〜っすら シルエットだけだけど 久しぶりに見えて なんだか嬉しくなっちゃった。嬉しい

何かいい事、あると良いな〜。



おうちお家に着いたのが、7時50分過ぎ。

前足君を洗って貰って、リビングに。

下半身を支えて貰って、おいっちに〜 おいっちに〜。

ハウスに入って、お水を ペロペロ。

喉を潤してから、 よっこらしょ。



ママ、お出かけするんでしょ?

いってらっしゃーい!

僕は、寝ます!眠い眠い

ふて寝しちゃった。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ