ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ゴールまで、駆け抜けろー!

[09/09 16:30]



僕の街に、車椅子のお友達が出来たのが嬉しくて 小走りに。

ひんやりトンネルの中を タッタッタッタ〜!



木陰のトンネルも、 スピードグッドアップ!

タッタッタッタッタ〜!


ゴールまで駆け抜けろー!

タッタッタッタッタ〜!



張り切って走ったら、 喉がカラカラ〜。

いつものゴール、つまり ケ●タ前より手前で 水分補給タイムにしたよ。

ペロペロ   ペロペロ   ペロペロ

ハア〜、生き返ったぜい!



ママ「今日は、公園で遊べなかったけど 久しぶりに車椅子のお友達に会えて嬉しかったね」
犬
僕「うん、また 会えると良いな〜」

お互い、励まし会えるお友達が出来て嬉しい僕とママ。

また,再会できる日を楽しみにしている。

次こそ、名刺を お渡し出来るように お散歩バッグに用意しておかなくちゃ…。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ