ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

久しぶりに、車椅子のお友達と会えたー!

[09/09 16:15]



公園で遊ぶのは、ママに時間がある時まで お預け。

今日は、ひたすら 遊歩道のパトロールに専念だ。

テクテク   ポテポテ   トコトコ

歩いていたら



久しぶりに、車椅子のお友達に会えた。わーい

この前、お名前を聞くのを忘れちゃったから聞いてみたよ。

そしたらね、ナナちゃん っていうんだって〜。

カメラ写真を撮る事とブログ掲載の許可を頂いたから、紹介するね。

あっ、ナナちゃんって ひら仮名かな…。

それとも、カタカナかな…。

漢字かな…。

確認するのを忘れちゃったー!失敗

とりあえず、カタカナで紹介しちゃうけど ママさん ブログを覗いてくださっているかな…。

間違ってたら、ごめんなさい。

ナナちゃんは、僕よりも 年上。

だんだん、前脚の筋肉も弱って来ちゃったみたいだけど ママさんと一緒に お散歩を楽しんでいるの。

声は、腹筋が弱くなって 出しづらいんだって〜。

だから、僕がリハビリの先生から教わった自宅の浴槽でも出来るリハビリ法を教えてあげたの。

そしたら、やってみるって〜。

弱った心肺機能と前脚や胸の筋肉を維持する為のリハビリ。

お互い、長生き出来るように 頑張ろうね!こぶし




ナナちゃんとバイバイした後、 僕は 駅方面を目指してレッツゴー!

テクテク   ポテポテ   トコトコ

何か新しい発見は、ないかな〜。



ふと 顔を上げてみたら 沢山の実を発見!!

最近、 下を見てる事が多かったから 久しぶりに 色付いてきた実を見つけて「季節が巡ってきたな〜」って思っちゃった。



さあ、どんどん 進もう!

ママが時計と睨めっこしてるから、急がなくちゃ!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ