ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

こんなに天気が良いのに、公園で遊べないなんて…

[09/09 15:44]

こんにちは。

昨日は、遅い時間のアップになりましたが 遊びに来てくださって ありがとうございました。


では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!嬉しい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!




リズムでワン!の楽しい教室から、一晩 明けて…

今日も、朝から元気モリモリ〜!

グッスリ眠ったから、爽やかなお目覚めだよー!

ママ「涼しい時間帯に散歩しようね」
犬僕「うん!」

9月だというのに、 残暑が厳しくて参っちゃう。汗汗

ペットフード朝ご飯を食べた後、 急いで お支度。

エッサホイサ   エッサホイサ おうち お家を出たのが6時過ぎ。



今日のお空は、こんな空。

風が吹かないと、暑くて 暑くて ママの額や背中は 滝のような汗だよ。

ママ「クッキー君〜、今日は 遊歩道を歩くだけでも良い?」
犬
僕「う…うん…」

こんなに天気が良いのに、公園で遊べないなんて…。がくー



遊歩道に到着したのは、6時半過ぎ。

犬僕「ねえ、なんで公園で遊べないの?」
「遊ぼうよ〜」


車椅子に乗り換えた後、 ダメもとで 公園の方向を向いて ママに おねだりしてみたよ。

でも、




ママ「ごめんね、今日は 遊ぶ時間がないの」
「帰ったら、出かける準備しないといけないから」

なんて、言われちゃった。

ママだけ、お出かけなんてずるい!

ひらめきあっ、だけど よく考えたら 今日は ママがエクササイズしたい日だったっけ…。

場所取りの抽選も頼まれてるし…。

仕方ない、我慢するとするか…。

昨日は、僕の しつけとトリックのレッスンだった。

今日は、ママに 趣味のエアロビクスを楽しんで貰う事にしたよ。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ