ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

爆睡モードに突入!

[09/08 21:43]



前足君を洗って貰って、リビングに。

ペットフード夕飯を用意して貰って、 カリカリ  ムシャムシャ

あっという間に食べて、ハウスに直行ー!

犬僕「ママ〜、新しい首輪&リードを皆に紹介してね〜」
「僕、お出かけの時に着けて行きたいの」
ママ「はいはい、畏まりました」

寝る前に、新しく買って貰った首輪&リードを自慢したくなっちゃった。

皆に見せてあげるね。



これが、10%割引券を使って買って貰った 新しい首輪&リードだよー!

革製にするか、布製にするか 凄く悩んだの。

でもね、革製のは おうちお家にある事を思い出したんだ。

だから、布製にして カラフルなのを選んでみた。

どうかな。



あ〜、何だか 眠たくなってきた〜!

もう、限界かも…



今日は、 遅い時間のアップになってしまったけど 読んで下さった皆さん、ありがとうございました。

明日は、どんな1日になるかな〜。

お楽しみに〜足跡パー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ