ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

神楽茶寮で、お喋り

[09/08 21:29]



レッスン終了後、 さとなちゃんママさん 飯豊先生と一緒に神楽茶寮に移動。

ママが頼んだのは、 とろろ昆布うどん。

さっぱりして、美味しかったよ〜。うまい

ママ達は、和気あいあい お喋りに花が咲いてたよ。

僕は、ママの足元で ペットフードお昼ご飯を貰ってから ひと休み〜。

さとなちゃんは、 キャリーバッグの中で ひと休み〜。

ママ達、お腹も満たされて大満足〜♪♪

飯豊先生は、生徒さんのおうちお家に出張する為に お別れ。

僕とさとなちゃんは、JOKERに戻って お買い物〜。

今日だけ使える10%割引券を貰ったから、首輪&リードを買って貰ったの。

いつも、トレーニング用に汚れても良いリードだけど 「お出かけ用が欲しいね」って さとなちゃんと意見一致。

お買い物してから、 南町田駅へ。

これから、さとなちゃん&さとなちゃんママさんは ホテルホテルへ。

僕とママは、おうちお家へ。

お互い、逆方向の電車電車だから

ママ「今日は、ありがとうございました」
「また、お会い出来るのを楽しみにしてます」
さとなちゃんママさん「ありがとうございました」
「お元気で〜」

ご挨拶して別れたよ。




最寄り駅まで、また 2回 電車電車を乗り換えて ガッタンゴットン。

いつもと帰り道のコースを変更!

メグちゃんと待ち合わせる場所前から帰る事に。

車椅子に乗り換えて、いざ 出陣!

タッタッタッタッタ〜!

コロコロカートから出して貰えたのが嬉しくて、思わず小走りになっちゃったよん。



時計は、18時になろうとしているところ。

お空には、たくさんの曇り雲。

雨雨雲じゃないよね?


さあ、 おうちお家まで 頑張ろう!

テクテク  ポテポテ  トコトコ

タッタッタッタッタ〜!



走ったり、 歩いたり…

途中でお水を飲んだりしながら、最後まで歩き通したよー!

さとなちゃんとの練習、楽しかったな〜。

また、一緒に 練習する機会があると良いな〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ