ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

予想以上に汚れが落ちて、ビックリ!

[09/07 17:08]



さあ、 そろそろ  シャワーで 流そうか…。

僕専用のバスタブから出して貰って、よっこらしょ。

ぬるま湯で、シャワシャワ〜。

洗い流して貰ったよ。



ママ「クッキー君の身体の汚れが、こんなに落ちたよー」
「見てみる?」
犬僕「うん」

僕が浸かっていたバスタブを見たら、こんなに汚れが落ちていたよ。

カメラ写真だと分り難いかな〜。

あのね、 説明して貰った事が よく分かった。

透明だったぬるま湯が、茶色く濁ってるんだもん。

気がつかないうちに、皮脂の汚れやホコリの汚れが溜まってたんだね。




定期的にトリミングを予約してるけど、普段の生活で こんなにも身体が汚れてしまうなんて…。冷や汗

明日、 お友達に会うから 身だしなみを整えて良かった〜。ほっとした顔



最後は、 ドライヤーだ。

リビングに戻って、 予め用意して貰っていたタオルの上に よっこらしょ。



ママは、お行儀が悪いけど 開脚。

僕が逃げないようにって、いつも ドライヤータイムは 足を開いてる。

手櫛で乾かして貰っていたら



気持ちよくなってきて、ウットリ〜。

フィニッシュに、猪毛のブラッシングして貰ったら 益々 気持ちよくて 寝ちゃいそうになっちゃったよん。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ