ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お家で、足裏カット

[09/07 16:35]



暫く休んでから、

ママ「明日、久しぶりに お友達と会うから、恥ずかしくないように綺麗にしよう」
犬僕「うん!」

プロのお姉さんに予約しなかったし、お金節約の為に おうちお家でトリミングする事に。

明日、久しぶりに お友達に会うから ボサボサしてると恥ずかしいもん。


先ずは、足裏カットから。

この前、プロのお姉さんにカットして貰ってから 1ヶ月は経つのかな…。

こんなに、ボサボサになっちゃったの。



だから、ママが 小さな眉毛カット用ハサミでチョッキン チョッキン
してくれた。



そしたら、見て〜!

こんなに綺麗になったよー!

肉球ちゃんも、見えたね。



ママがカットできるのは、後ろ足だけ。

片足だけでも、この量。

もう片方もカットしたら、この倍の量になったよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ