ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

水瓶座の運気を上げよう!

[09/07 16:15]



前足君を綺麗に洗って貰ってから、ハウスへ。

お水を、ペロペロ  ペロペロ。

喉を潤して休もうとしたら、

ママ「クッキー家全員の水瓶座の運気を上げよう!」
犬僕「どうやって上げるの?」

ママが、水瓶座の運気を上げてくれる事になったの。

どうやって上げるのかな…。




ママを見ていたら、 小銭入れから チャラチャラ〜!

テーブルに小銭を出して、数え始めたよ。

ひらめきそう言えば、テレビめざましTVの占いで 言ってたっけ…。

12位の水瓶座は、小銭を数えると良いって。

ママ「100円玉が10枚と〜、10円玉が〜」

数えてみたら、意外に 小金持ち だったみたい。


ハア〜、これで 本当に 僕達の運気がグッド上がるのかな…



って言うか、運気がグッド上がってくれる事を祈るぜい…。

さてと、ひと休みしようか…。

運気をグッド上げるおまじないも終わって、ひと段落。

ウトウト  ウトウト眠い

夢の中に入っていったよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ