ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

情報を確かめながら、お家へ

[09/07 16:09]



メグちゃんと別れた後、 バギーから降ろして貰った。

公園で遊んでないから、体力が余ってるもん。

いつも、お空を見上げる場所の情報を集めておこう!

クンクン   クンクン   異常なし!指でOK



雑草って、 物凄い成長が早いね。

もう、僕の背丈を超えてた。

あっ、あそこに 僕とママの好きなお花が咲いてる〜!



少し進んで、目線を下に変えたら 可愛いお花が咲いていた。

僕とママの好きなお花だ。

バギーで通ると気がつかなかったけど、こうして ゆっくり歩いてみたら見つけられたよ。




さあ、 どんどん  進もう!

テクテク   ポテポテ   トコトコ



時々、 呼吸を整えたり 水分補給しながら テクテク  ポテポテ  トコトコ

おうちお家が見えてきたぞ〜!

ゴールが見えた瞬間、 また 笑顔が復活!!



一生懸命に歩いて、無事にゴール!

前足君、ありがとう〜!

ハア〜  ハア〜  ハア〜

喉が乾いた〜!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ