ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

メグちゃんの顔を見た途端、笑顔が復活!

[09/07 12:03]



ひらめきそうだ、メグちゃんが来るまで、公園の入口で待ってよう〜っと!

待ち伏せしてみる事にしたよ。

テクテク   ポテポテ  トコトコ

公園の入口を目指していたら



天使メグちゃん「クッキー君〜、遅くなって ごめんなさ〜い!」

タッタッタッタッタッタ〜!

メグちゃんが走って来るのが見えた!

犬僕「メグちゃーん、おはようー!」
「待ってたよー!」

タッタッタッタッタッタ〜!

メグちゃんのお顔が見えた途端、笑顔が復活!

テンションもグッドアップ!



感動の再会だー!

犬僕「さっき、パパさんに会ったの」
「もう直ぐ、メグちゃんが来ますって言ってくれたから嬉しくて雄叫びをあげたんだけど、聞こえた?」

天使メグちゃん「そうだったの?」
「ごめんなさい」
「私、ママと一緒に 急いでお支度してたから聞こえなかったわ」



天使メグちゃん「ねえ、来たばかりで悪いんだけど…」
「私、帰りたくなっちゃった」
「帰り道を探検するのでも良い?」
犬
僕「う…うん、いいよ」

お互い、元気な姿を確かめ合えて良かった。

さあ、メグちゃんと一緒に 帰り道を探検しよう!



犬僕「メグちゃん、僕 バギーを取ってくるから待っててー」
天使
メグちゃん「うん,分かった」

メグちゃんに待ってて貰って、Uターン!

バギーを取りに、レッツゴー!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ