ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

先に遊びに来たけど…

[09/07 11:23]

こんにちは。

昨日も、たくさん 遊びに来てくださって ありがとうございました。


では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!わーい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!






今日も、朝から元気モリモリー!

ママも、 僕が夜中に起こさなかったから グッスリ眠れたみたい。

スッキリ爽やかなお顔してるよー!

ペットフード朝ご飯を食べた後、 待ち合わせ場所へレッツゴー!

メグちゃん、元気にしてるかな〜。

エッサホイサ   エッサホイサ おうち お家を出たのが7時。



いつものコースで空を見上げたら


また、お月様が見えたー!

今日のお月様は、 この前よりも また 下の方が欠けてるね。

犬僕「ママ〜、こう言う形のお月様の名前、なんていうの?」
ママ「えーっとね…、なんだっけ…」

犬
僕「もしかして、分からないの?」
ママ「う…うん…」
「昔、理科で習ったような記憶もあるけど忘れちゃったあっかんべ

ママに聞いたのが間違いだったか…冷や汗

それにしてもさ、お月様にうさぎウサギさんがいるって聞いたけど、欠けてきたらうさぎウサギさんは どうなっちゃうの?

ちょっと、心配しながら  エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ



待ち合わせ場所に到着〜!

僕の方が早かったみたい。

もう少し、待ってよう!

日陰にバギーを停めて、ジー。

メグちゃんのおうちお家方面を見ていたら、スーツ姿のメグちゃんパパさんがニコニコ笑顔で歩いてくるのが見えた。

ママ「おはようございます」
メグちゃんパパさん「おはようございます」
「もう直ぐで来ますから、待っててくださいね」


ママ「はい、ありがとうございます」
「行ってらっしゃーい!」
犬
僕「パパさん、教えてくれてありがとうです!」
「行ってらっしゃーい!」
「WONWONWON!」

メグちゃんが、もう直ぐ 来てくれるって教えてくれたから嬉しくなって 思わず大きな声が出ちゃったよん。

メグちゃんパパさんと別れた後も、 ジッとしてられなくて

犬
僕「WONWONWON!」
「メグちゃーん!!」

叫んでみた。

でも、 メグちゃんの返事が聞こえない。

パパさんが「もう直ぐ来ますよ」って教えてくれたのに…がくー

犬僕「ママ〜、メグちゃんからメールメール着てない?」
ママ「うん、見てみるね」

携帯
携帯をお散歩バッグから取り出して確認したら、着信を知らせる光が点滅していた。

ママの携帯携帯は、 迷惑メールに悩まされていた時に着信音を鳴らさない設定にしていたのだ。

だから、気がつくのが遅くなってしまったの。

もう、迷惑メールは 1件も来なくなったから、着信音を鳴らすように設定し直してもいいね。

これから、何か緊急事態が起きた時の為にも。

で、メールメールを読んでみたら

天使《クッキー君、おはよう》
《私、寝坊しちゃったの》
《先に遊びに行ってて良いわよ》
《後から追いかけるわね》

こんな内容だったよ。

という事で、先に 小学校裏の公園に遊びに行く事に〜!








エッサホイサ  エッサホイサ   エッサホイサ

小学校裏だから、あっという間に到着〜!

誰も居なくて、ラッキー!ピース

車椅子に乗り換えて、いざ 出陣!

と、意気込んでみたけど…

メグちゃんがいないと、淋しいな〜。

公園の入口を眺めちゃった。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ