ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

口からキリン出てるよ

[01/23 19:46]

    暴君チョコ第二弾!!

    おもちゃのキリンさん持ち出して
   
    口にくわえて”ふりふり”してます

    全盛期のダンプ松本の入場シーンのように
      (マニアックでわかるかなぁ)

    キリンさんが凶器で私達に襲ってきます

    キリンさんは手足首が長いので

    あっちこっちに当たりながらチョコだけ無傷

    チョコはそして、横になってる母の顔を見つめて

    おもむろに「おりゃ!!」

    母「アイッタ!」

    ”チョコの犬パンチ”が母の顔に直撃

    チョコの爪で顔をかすられて母負傷
       (たいしたことない傷)

    この模様は私の携帯ムービーにおさめられています

    見せられないのが残念です

    誰も教えてない事ばかり覚えて凶暴化するチョコ
    しかし「ハウス」の一コトでノックアウトですから
    まだまだチョコよ修行がたりんな   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ