ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

日陰〜 日陰〜 日陰は どこだ〜

[09/06 12:22]



さあ、涼しい部屋に帰ろう!

お散歩用リードに付け替えて貰って、 スロープを よいしょ よいしょ。



ママ「アスファルトが熱くなって来たかも…」
「乗っちゃいなさい」
犬僕「うん」

時計を見たら、9時を回ってる。

アスファルトが熱くなってきちゃったかもね。

たくさん遊んだから、前足君と心臓も労わないと…。

車椅子ごと、バギーに乗せて貰っちゃった〜!うっしっし


エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ

あ〜、楽チン〜 ♪♪

明日のハートデートは、小学校裏の公園かな〜。

メグちゃんと一緒に、たくさん遊べますように。

景色を見ながら、色んな事を考えてたよ。



で、いつものように 平坦な道になってから降ろして貰ったの。

日陰を探しながら、テクテク  ポテポテ  トコトコ



ガードレールのある方を歩きたいけど、あちちだ。

日陰〜  日陰〜  日陰は どこだ〜 

車車に気をつけながら、 日陰を探して テクテク  ポテポテ  トコトコ


無事に、ゴール!

前足君、今日も活躍してくれて ありがとう〜!

さあ、オシッコ&ウン●して 寝よう〜っと!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ