ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

広い公園に来たら、これをやらないと気が済まない

[09/06 11:36]



久しぶりの公園。

異常がない事を確認できて、ホッとひと安心。ほっとした顔

ママ「何して遊ぼうか」
犬僕「あれをやりたい」

ママ「あれって、あれ?」
犬
僕「そう、あれだよ」

僕とママの間では、「あれ」と言ったら通じ合う。

でも、皆さんは 「なんのこっちゃ?」 だよね。

あのね、広い公園に来たでしょ?

5mのロングリードを繋いで貰ってるでしょ?

それで、出来ることと言ったら 『呼び戻し』 だよー!

マイブームになってるから、やらないと気が済まなくなってきちゃったあっかんべ

ママ「待て」
犬僕「はい!」

ママが指示した場所で、スタンバイ!

ママだけ離れて、



準備が出来てから

ママ「おいで〜!」
犬
僕「はーい!」

タッタッタッタッタッタ〜!

一目散に、ママを目掛けて ダーッシュ!

ママ「凄い速かったね〜」
「クッキー君、『呼び戻し』は完璧かも!指でOK
犬僕「やったあ!」

ママに、いっぱい撫でて貰って 嬉しくなっちゃった。

前足ピョンピョン 跳ねちゃったよ。



さてと、 次は 何をして遊ぼうか…。

日陰で、ちょっと休憩しよう。

呼吸を整えながら黄昏ていたら



ママ「さてと、今度は、ゆっくり 日陰を散歩してみたいな〜」
「クッキー君、おいで〜」

ママが、方向を変えて歩き出した。

犬僕「ママ、待って〜」

黄昏てる場合じゃない!

ママに付いて行かなくちゃ!

慌てて,僕も クルリン 方向転換して テクテク  ポテポテ  トコトコ

少し 日陰を歩いてみたよ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ