ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

久しぶりに、遊歩道の公園へ

[09/06 11:14]

こんにちは。

昨日も、たくさん 遊びに来てくださって ありがとうございました。

そう言えば、パラリンピックで 日本の選手がメダルを獲得してますね。

テレビTVのニュースを見て、元気と勇気を貰っているクッキー家でーす!

では、いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…うっしっし


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!嬉しい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!




今日も僕は、朝から元気モリモリー!

でも、ママは 何だか 頭の中がモヤモヤ気味〜。

それはね、僕が夜夜中に 何度も オシッコで起こしたから 最終的に リビングのソファーで 一晩 寝たからだって〜。

そんなこんなだけど、お散歩パトロールに行かなくちゃ!

ペットフード朝ご飯を食べてから、急いで お支度。

玄関を出られたのが、8時半。

あ〜あ、 暑い時間帯になっちゃった〜!汗汗




バギーの屋根を出して貰って、エッサホイサ  エッサホイサ

景色を眺めながら、エッサホイサ   エッサホイサ

あれ…、 子供達がいないな…。

登校時間が過ぎちゃったのか…。



いつものコースで お空を見上げたら、 こんな色。

だんだん、秋の空になっていくのかな〜。


ママ「クッキー君、今日は 久しぶりに遊歩道に行ってみよう!」
犬僕「そうだね」
「最近、ご無沙汰だから行ってみよう!」

ママと打合せしながら、エッサホイサ  エッサホイサ   エッサホイサ


遊歩道の公園に着いたら、黒柴ちゃん(10歳 ♀)が お散歩してた。

車椅子に乗り換えていたら、近づいてきたの。

ママ「おはようございまーす」
黒柴ちゃんお母さん「おはようございます」

犬
僕「おはよう!」
「WONWON!」
黒柴ちゃん「久しぶりね」
「おはよう」

ママと黒柴ちゃんお母さがは、笑顔で ご挨拶してたから、僕も、力強い声で 黒柴ちゃんにご挨拶したよ。

でもね、黒柴ちゃんは 一定の距離を保って じ〜っと 僕を見てただけだった。

もしかして、僕が 吠えまくったから 近づくのを止めちゃったのかな。

お鼻とお鼻の挨拶は出来なかったけど、久しぶりに会えて嬉しかったよ。

黒柴ちゃんとバイバイした後、 ロングリードにチェンジ!

さてと、先ずは  異常がないか  情報収集しよう!

久しぶりだから、確認しておかないとね。

テクテク   ポテポテ   トコトコ



おっと!

ここ、 何か臭う!

クンクン    クンクン   クンクン

ふむふむ、 まあ  特に警戒するほどでもなさそうだな。

全体的には、異常なしだから 安全に遊べそうだ。指でOK



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ