ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

広いハウスだけど、端っこで夢の中へ

[09/05 14:46]



ママと一緒に、マイペースに歩いて 無事に ゴール!

やれやれ、やっと 着いたぜい…。

まだまだ、日中は暑くて たまらん!汗



前足君を洗って貰って、リビングへ。

下半身を支えて貰って、おいっちに〜  おいっちに〜。

ハウスに入って、 冷たいお水を ペロペロ  ペロペロ。

喉を潤してから、よっこらしょ。

ママ「クッキー君、保冷剤をクールマットの下に置いておくね〜」
犬僕「う…うん…」
「有り難いけど、それだと お腹が冷え過ぎるんだよね…」

ママが、僕を心配して 保冷剤をクールマットの下に置いてくれたけど 端っこで寝ることにしたよ。



ここなら、冷え過ぎなくて良いや…。

タオルをあご枕にしながら



ウトウト  ウトウト 眠い

そんな僕の様子を見て、ママが 保冷剤を退かしてくれたよ。

冷え過ぎるのも、良くないよね〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ