ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

早く、涼しくならないかな〜

[09/05 14:31]



柴犬ハルちゃんとおじ様に バイバイして、 待ち合わせ場所へGO!

メグちゃんの後ろ姿を見守りながら テクテク  ポテポテ トコトコ



坂道手前で、バギーに乗り換えて 楽チ〜ン  楽チ〜ン♪♪

バギーの中からだと、 メグちゃんの姿が よーく見えるぜい!指でOK

エッサホイサ  エッサホイサ  エッサホイサ

メグちゃんを見守りながら進んで行ったら

 



天使メグちゃん「クッキー君、ちゃんとついて来てるかしら…」

ちょこんとお座りして、メグちゃんが振り返ってくれたよ。

犬僕「メーグちゃーん、僕 ここだよー!」
天使メグちゃん「あら、バギーに乗ったのね」
「それなら、安心だわほっとした顔


僕が、バギーに乗っている事を確認できたら、また 立って前進〜!

テクテク  テクテク  一生懸命  坂を上ってた。

一緒に横断歩道を渡って、待ち合わせ場所に 無事に到着〜!


天使メグちゃん「次は、金曜なら逢えるけど…」
犬
僕「うーんとね、確か大丈夫だよ」

天使
メグちゃん「じゃ、金曜に逢いましょう」
犬
僕「了解!」

次の約束を確認してから、別れたよ。



エッサホイサ  エッサホイサ   エッサホイサ

平坦な道になってから、降ろして貰ったよ。


さあ、 おうちお家まで 頑張ろう!

テクテク   ポテポテ  トコトコ



ん?

なんだろう…。

クンクン   クンクン   なるほど…。

名刺が落ちてたのか…。



あ〜、あち〜!汗汗

ゴールまで、あともう少し! という所で 日差しが暑くなってきちゃった。

ハア〜  ハア〜  ハア〜

早く、涼しくならないかな…


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ